兵庫県オートキャンプ場山崎アウトドアランド詳細の紹介

TOP>>山崎アウトドアランド2014年07月

名 称

山崎アウトドアランドオートキャンプ場

評 価
住 所 兵庫県宍粟市山崎町小茅野字白口538-37
地 図 MAP
電話番号 0790-65-0666
営業時間
チェックIN  15:00
チェックOUT 14:00
三連休中日、GW、盆休みなどの混雑時は11時まで
休 み なし
料 金 オートキャンプサイト 3,000円〜(1区画)
AC電源 1,000円〜(1張)
バンガロー   5,000円〜(1棟)
駐車場 通年
その他
@花火できるのか? OK
AAC電源あるのか? OK
Bテントとタープ両方とも立てれるのか? OK
Cバーベキューできるのか? OK
所要時間 中国自動車道で約1時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.eonet.ne.jp/~sanaka/sanaka.html ←料金等の詳細は

山崎アウトドアランドオートキャンプ場
もっと詳しく知りたいのであればこちら

山崎アウトドアランド2013年はこちらです。
今日は、山崎アウトドアランドの山小屋に泊まって、自然を満喫しましたよヽ(*´∀`)ノ



昨年同様、こちらの山小屋をお借りしました(*゚▽゚*)
山小屋の中は二段ベットと2畳ぐらいのスペースがあり、家族三人ならゆったりできますヽ(・∀・)ノ



本日の晩御飯はお子様特製焼きそばですo(^▽^)o
下準備もしっかりやってもらいましたよぉ(^O^)



ホットプレートで作ったので、天候を気にせず子供でも楽チンに調理できます☆彡



出来上がりの焼きそば試食( ´艸`)ムププとっても上手に出来ましたヽ(・∀・)ノ



朝早くセミのサナギを見つけて山小屋のそばに置いておいたら見事脱皮して成虫に
1時間もしない間に山の中へと飛んで行きましたヽ(´▽`)/生まれたてのセミって初めて見ました\(◎o◎)/!



さぁこちらも恒例のスイカ割り(*゚▽゚*)何とも言えない格好ですなぁ(´∀`)



なかなか綺麗に割れました☆彡冷やしていたので美味しくいただきましたm(_ _)m



こちらは、山の中にあるので、いろんな昆虫採集ができますよぉヽ(´▽`)/
我が家は女の子なのであまり興味がなく、お父さんが一人で昆虫採集してました。
何匹か見つけた昆虫を、お友達の息子さんにおすそ分けしたら
大喜びしてくれましたヽ(*´∀`)ノ男の人は大人でも子供でも昆虫大好きですね!

又来年もお楽しみです。

昨年の山崎アウトドアランドオートキャンプ場の動画ですけれどもね。

inserted by FC2 system