淡路じゃのひれオートキャンプ場の紹介をしますね♪

TOP>>グリーンパーク山東キャンプ場>>ハイマート佐仲>>OKオートキャンプ場>>新田ふるさと村>>美山町自然文化村の紹介>>みつえ青少年旅行村>>円空の里なごみ村>>宇津狭公園オートキャンプ場>>淡路じゃのひれオートキャンプ場

大阪の友達家族が関西オートキャンプ場『淡路じゃのひれオートキャンプ場』に2012年9月23日~24日に一泊した時の事を紹介します。

山に囲まれた区画サイトは12m×12mのゆったりとしたスペースで隣の区画を気にせず過ごすことができます。大型テントやテーブル設置、タープの設営も行えるビッグサイトです。鳥のさえずりと木々の香りを満喫できます。全サイトAC電源付きです。
目の前の波止では季節折々の旬の魚を釣ることもできます。
淡路じゃのひれオートキャンプ場の(詳細を見てください)ホームページはこちらでね。
淡路じゃのひれオートキャンプ場
janohireさんが 2010/10/05 にアップロード
南あわじ大鳴門橋を望むオートキャンプ場。51000平米の広大な敷地に、区画サイト・フリーサイト・コテージ、海上釣り堀(フィッシングパーク)、イルカ体験施設(ドル­フィンファーム)の3つのアウトドアアミューズメント施設を有する近畿最大級クラスのネイチャーワールド。
http://www.janohire.co.jp(検索→じゃのひれ)(全文YouTube転載)


大きな地図で見る
スポンサード リンク

関西オートキャンプ場の紹介をしています。

関西オートキャンプ場京都府 京都府オートキャンプ場京全6ケ所を紹介していますよ。
関西オートキャンプ場大阪府 大阪府オートキャンプ場全6ケ所を紹介していますよ。
関西オートキャンプ場兵庫県 兵庫県オートキャンプ場兵庫県全10ケ所を紹介していますよ。
関西オートキャンプ場和歌山県 和歌山県オートキャンプ場兵庫県全10ケ所を紹介していますよ。
関西オートキャンプ場奈良県 奈良県オートキャンプ場兵庫県全10ケ所を紹介していますよ。
関西オートキャンプ場三重県 三重県オートキャンプ場兵庫県全10ケ所を紹介していますよ。
関西オートキャンプ場香川県 香川県オートキャンプ場兵庫県全10ケ所を紹介していますよ。
淡路島オートキャンプ場 淡路島オートキャンプ場兵庫県全10ケ所を紹介していますよ。

淡路じゃのひれオートキャンプ場に子供と一緒に一泊した時の紹介

神戸淡路鳴門自動車道・西淡三原ICを降りてすぐ左折(R31へ)八幡の交差点を福良口方面へ。南淡公民館前の交差点を左折し峠道を上がりT字路を右へ(看板あり)■垂水ジャンクション~西淡三原まで57km約40分■西淡三原ICから約12km/車で約20分


大きな地図で見る
9月23日
おはようございます。今日はこれから今シーズン最後のキャンプに淡路じゃのひれオートキャンプ場に行ってきます( ´艸`)

淡路じゃのひれオートキャンプ場に到着(^_-)-☆小さな遊具を発見、早速遊んでます☆彡



淡路じゃのひれオートキャンプ場には、併設されているフィッシングパークもあって、マダイなど釣れるそうです(゚o゚;



淡路じゃのひれオートキャンプ場近くの堤防で無料で釣りを楽しめそうなので早速チャレンジして見事一匹目ゲット( ´艸`)



淡路じゃのひれオートキャンプ場近くの堤防で晩御飯分、無事ゲット( ´艸`)



淡路じゃのひれオートキャンプ場に併設されているドルフィンパークです☆彡面白そうなので、明日体験して見ようかなぁ(☆。☆)



淡路じゃのひれオートキャンプ場で、さきどほど釣った魚を捌いてます(゚o゚;



淡路じゃのひれオートキャンプ場で、子供か自分て捌いた魚をこれから頂きます(☆。☆)



淡路じゃのひれオートキャンプ場での晩御飯で~す(>_<)ゞ



淡路じゃのひれオートキャンプ場でまた今夜も花火をしました☆彡楽しかったです。今夜はこれにて、おやすみなさいm(_ _)m



淡路じゃのひれオートキャンプ場こらおはようございます(☆。☆)今日はとってもいい天気です☆彡



淡路じゃのひれオートキャンプ場近くの堤防で朝から釣りしてます。



淡路じゃのひれオートキャンプ場近くの堤防で見事一匹目ゲット( ´艸`)まだまだ釣るぞぉ(>_<)ゞ



淡路じゃのひれオートキャンプ場近くの堤防でいっぺんに三匹釣れましたよぉ(☆。☆)



淡路じゃのひれオートキャンプ場近くの堤防で三時間程でこれだけ釣れましたよぉ(◎-◎;)



淡路じゃのひれオートキャンプ場の広~い広場でサッカーして遊んでます☆彡



淡路じゃのひれオートキャンプ場の遊具で遊んでます(^_-)-☆



淡路じゃのひれアウトドアリゾートのフィッシングパークで、マダイ釣りに挑戦です☆彡大きいの釣れるかなぁ(・・;)



淡路じゃのひれアウトドアリゾートのフィッシングパークで見事マダイゲットです☆彡子供チャレンジて二匹まで料金に含まれるので、あと一匹釣り上げるぞぉ(^_-)-☆



淡路じゃのひれアウトドアリゾートのフィッシングパークで見事二匹目ゲットです( ´艸`)晩御飯はお造りで決まりだねぇ…(☆。☆)



淡路じゃのひれアウトドアリゾートのフィッシングパークで釣った魚を三枚おろしにしてもらいました☆彡



淡路じゃのひれアウトドアリゾートのドルフィンファームでイルカと一緒に泳ぐ体験をします(*^▽^*)



淡路じゃのひれアウトドアリゾートのドルフィンファームでイルカがご挨拶にしっぽを見せてくれました(^_-)-☆



淡路じゃのひれアウトドアリゾートのドルフィンファームでイルカと一緒に泳ぐ前に講習を聞きます( ´艸`)



淡路じゃのひれアウトドアリゾートのドルフィンファームでイルカの背びれに捕まって泳ぎます(>_<)ゞ



淡路じゃのひれアウトドアリゾートのドルフィンファームでイルカと一緒に泳ぐ体験を終了して、あったかいお風呂に入って温もります(*^▽^*)


今回はこれにて閉店です。
さあ帰って鯛三昧で家族で楽しみます。
(≡^・^≡)


今更ですが、先日釣って来た小魚は煮付けにしましたよぉ(☆。☆)



マダイはお造り用にしてもらっていたので、美味しく頂きました。


スポンサード リンク

円空の里なごみ村オートキャンプ場のYouTube動画(本人撮影)の紹介

関西各県別のオートキャンプ場は左や上のメニューから探して下さい。

inserted by FC2 system