兵庫県オートキャンプ場ハイマート佐仲の紹介をしますね♪。

TOP>>グリーンパーク山東キャンプ場>>関西オートキャンプ場ハイマート佐仲の一泊の紹介>>OKオートキャンプ場>>新田ふるさと村オートキャンプ場>>美山町自然文化村キャンプ場>>円空の里なごみ村>>宇津狭公園オートキャンプ場>>淡路じゃのひれオートキャンプ場

大阪の友達家族が関西オートキャンプ場ハイマート佐仲に2012年6月24日~25日に一泊した時の事を紹介します。ハイマート佐仲までの他の方がUPした動画がありましたので一番下に掲載しました。

関西オートキャンプ場ハイマート佐仲は、多紀連山の西端193haにおよぶ広大な『佐仲自然公園』に整地されたオートキャンプ場です。全面芝地のフリーサイトで開放感いっぱいです。
そばうち体験や佐仲ダムでのヘラブナ・ワカサギ釣りなどアクティビティも楽しめます。6月にはホタルを見ることが出来ます。
ハイマート佐仲オートキャンプ場のホームページはここをクリックして詳細等を見てください。
スポンサード リンク

関西オートキャンプ場の紹介をしていますよ。

関西オートキャンプ場京都府 京都府オートキャンプ場京全6ケ所を紹介していますよ。
関西オートキャンプ場大阪府 大阪府オートキャンプ場全6ケ所を紹介していますよ。
関西オートキャンプ場兵庫県 兵庫県オートキャンプ場兵庫県全10ケ所を紹介していますよ。
関西オートキャンプ場和歌山県 和歌山県オートキャンプ場兵庫県全10ケ所を紹介していますよ。
関西オートキャンプ場奈良県 奈良県オートキャンプ場兵庫県全10ケ所を紹介していますよ。
関西オートキャンプ場三重県 三重県オートキャンプ場兵庫県全10ケ所を紹介していますよ。
関西オートキャンプ場香川県 香川県オートキャンプ場兵庫県全10ケ所を紹介していますよ。
淡路島オートキャンプ場 淡路島オートキャンプ場兵庫県全10ケ所を紹介していますよ。

兵庫県オートキャンプ場ハイマート佐仲に子供と一泊の時の詳細の紹介

大阪・神戸から車で1時間とアクセスにも恵まれた佐仲ダムの麓。予約すれば場内の食堂で食事ができるうえ、レンタル品も充実しているので手ぶらででかけても大丈夫だ。佐仲ダムでヘラブナやワカサギ釣り、蕎麦打ち体験もできる。収穫祭、ホタルの鑑賞会・黒枝豆の収穫体験など年間を通じてイベントが多い。車で5分のところに温水プールがある(水泳帽必要)。繁忙期はチェックアウト11時関西オートキャンプ場ハイマート佐仲は下の写真のような所なのですよ。家族でのオートキャンプ最高~(*^ー^)ノ


大きな地図で見る
本日の宿泊地『兵庫県ハイマート佐仲』に到着☆彡

兵庫県ハイマート佐仲の近くには、川が流れていて、ザリガニやサワガニかな?もいるみたいです(^o^ゞ

兵庫県ハイマート佐仲の近くの川で捕まえましたよぉ(^_^)ノ

兵庫県ハイマート佐仲でテントをはってと思ったのですが、明日は雨らしいので、急きょバンガローを借りる事にしました☆彡

兵庫県ハイマート佐仲のバンガロー4.5帖の中はこんな感じですφ(..)メモメモこれで雨が降ってもテントの撤収が無いのでラッキー☆彡

兵庫県ハイマート佐仲で晩ごはんまでの間にシャボン玉とかして遊んでます(*^^*)

兵庫県ハイマート佐仲でフリスビーキャッチをしてます(☆。☆)

いよいよ兵庫県ハイマート佐仲での晩ご飯はこんな感じです(☆。☆)

兵庫県ハイマート佐仲ではホタルがとっても綺麗いでしたが、写真とれませんでした( -_-)ジッやはり最後には花火をして終了です(^_^)ノ

兵庫県ハイマート佐仲の夜はこんな感じですよ~

兵庫県ハイマート佐仲で朝から川遊び中

兵庫県ハイマート佐仲で、花積み中

兵庫県ハイマート佐仲では朝から川でヤモリ発見(゜ロ゜)自然がいっぱいです。

兵庫県ハイマート佐仲で、そばうち体験をします(☆。☆)

兵庫県ハイマート佐仲でするそばうち体験、そばの割合は二八そばですφ(..)メモメモ先ずはふるいにかけます_(._.)_

そばうち体験、続いて少しずつ水を足して混ぜ合わせていきます(._.)φ

そばうち体験、だんだんとまとまって来ました(^_^;)

そばうち体験、きれいに丸めましたよぉ(^_^)ノ

そばうち体験、きれい伸ばして行きまーす(^_-)

そばうち体験、いよいよ切って仕上げです☆彡

兵庫県ハイマート佐仲でのそばうち体験は終了です(^_^)ノ作ったそばをその場で昼食にいただきました(☆。☆)

昼食に他にもまかないごはんの卵かけごはんも注文していただきました(^з^)-☆

兵庫県ハイマート佐仲で昼食をこんな感じの所でいただきました(*⌒▽⌒*)雰囲気もバッチリです(☆。☆)むて是非とも来てみたいと想いました☆彡お世話になりました<(_ _)>

兵庫県ハイマート佐仲オートキャンプ場の特徴は何と言ってもダムの下流を利用した凄く広い芝生の広場。
GWや夏休みや連休などのハイシーズン以外はフリーで場所が取れるので普通のオートキャンプ場のような区分けを気にせず広々と場所が確保できてゆったりとして過ごすことが出来ますよ

スポンサード リンク
関西オートキャンプ場の紹介(青文字はホームページがありますので料金や設備や詳細な地図等はそちらで情報収拾してみてください)
後は各県別で紹介したいと思いますので左のメニューから探して下さい。
丹波篠山・キャンプ場への道の動画ですので参考に~(*^ー^)ノ


ハイマート佐仲オートキャンプ場の川遊び場2012/07/04 に公開


ハイマート佐仲オートキャンプ場2012/07/04に公開


inserted by FC2 system