兵庫県山崎アウトドアランドキャンプ場2013年8月7日~8日一泊体験の紹介

TOP>>グリム冒険の森2013年08月7日~8日

名 称

兵庫県山崎アウトドアランドキャンプ場

山崎アウトドアランド
〒671-2561 兵庫県宍粟市山崎町小茅野字白口538-37
TEL:0790-65-0666 / FAX:0790-65-0680
▼【ルートA】
山崎I.Cを鳥取方面に下車。
国道29号を北上し、4つ目の信号(今宿北・蔦沢方面・右手に西松屋あり)を左折。
次に2つ目の交差点(左手に鉄屋酒店あり)を右折。
429号線を道なりに約12キロ進みます。
やがて左に「山崎アウトドアランドの看板」があります。
そこを左折。林道を約6キロ進みます。
山の頂を過ぎるとキャンプ場に到着します。

▼【ルートB】
山崎I.Cを鳥取方面に下車。
国道29号を北上し、1つ目の信号(中広瀬・53号線)を左折。
次に、土万(ひじま)三差路(「山崎アウトドアランドの看板」あり)を右方向154号線へ。
次の三差路を右方向(「山崎アウトドアランドの看板」あり)520号線へ。
右手に、小茅野公民館、紅葉橋を過ぎ、「山崎アウトドアランドの看板」があります。看板の方向に従い山へ。 しばらく登ればキャンプ場に到着します。
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.grimm-camp.com/price/ ←料金等の詳細は
 地図
大きな地図で見る
2012年のキャンプの様子は左メニューを見てくださいねo(^_^)o。

今日は色んな体験をするために、山崎アウトドアランドでキャンプですヾ(≧∇≦)


昨日から今朝にかけて『山崎アウトドアランド』に行って来ました(^-^)/
携帯をドコモさんからソフトバンクに変えたらとたんにやはり圏外。。(〃_ _)σ∥
まぁ覚悟はしていましたが、なのでダイジェストでお届けします(*^▽^)/★*☆♪
昨日から山崎アウトドアランドさんでキャンプです( 〃▽〃)受付はこんな感じです(^w^)しかしここまでの山道久々に怖かったです(((((((・・;)



『山崎アウトドアランド』で宿泊したコテージはこんな感じでしたよ(*^^*)



山崎アウトドアランドで夕食前にリフティング練習、お父さんに負けないぞぉとやってますが、記録3回…(;゜∇゜)



山崎アウトドアランドでの夕食はこんな感じです(^^)dあまりかわりばえしませんが(^^;



山崎アウトドアランドで、さてこちらも恒例の花火大会(^^)vやはり夏の風物詩ですね♪



山崎アウトドアランドで夕涼みとばかりに散歩していたら、シカさんに遭遇Σ(゜Д゜)ビックリしましたm(。≧Д≦。)m



山崎アウトドアランドで今日は朝からスイカ割りです( ̄▽ ̄;)狙いを定めるのに必死なこの姿笑っちゃいました(^w^)




山崎アウトドアランドで自ら割ったスイカはまた格別に美味しかったようです(*´∀`)



子供が一緒に遊びに出掛けてくれるのも小さいうちだけなので今年も色々な所に一杯キャンプに家族で出掛けたいと思います~\(^ー^)/。

inserted by FC2 system