兵庫県キャンプ場南光自然観察村詳細の紹介

TOP>>兵庫県キャンプ場南光自然観察村に2013年08月18日子供と一泊の時の詳細の紹介をしているサイトです。

所在地 奈良県吉野郡天川村南角
TEL 0747-63-0839
アクセス まずは国道309号線で下の地図の川合交差点をめざしてください。カーナビゲーションをお持ちであれば、天川村役場にセットしていただければ、そこから2~3分で当キャンプ場に到着です。

●高速道路

近畿自動車道~南阪奈道路経由、葛城インターで下車。その後、県道30号線(山麓線)でR309に合流(道が空いています)。

●一般道路
<大阪、北摂方面から>
近畿自動車道、松原インター下車。側道を南へ進みR309へ。 松原から約1.5時間。R309はトンネルが開通し、非常に走りやすくなっています。

<大阪、泉南方面から>
R371から紀見トンネルを抜け、五条経由R168へ。橋本から約1時間。R310はカーブが多く走りにくいコースです。地図はここ
開設期間 3月中旬~1月上旬
予約 予約状況
テントサイト オートサイト24区画、フリーサイト56区画、29人キャビン1棟、6人コテージ1棟、4人コテージ2棟、3人連棟コテージ8棟、 3人ツリーハウス5棟、5人観察棟5棟
料金 施設使用料
大人(中学生以上)500円
小人(3歳~小学生)250円
サイト使用料
オート1区画3000~5000円
AC電源使用料500円
バンガロー8000~12000円
入退場制限 チェックイン:午後1時~チェックアウト:~午前11時
ご予約受付時間:午前9時~午後6時
HP http://www.geocities.jp/...
利用日 2013年8月18日~8月19日
総合評価 ★★★★★
一言 今回私達家族はツリーハウスに宿泊しました。キャンプ場内でも1日遊べますよ。オートキャンプの場合オートよりフリーの方がお勧め!!だと思いますし、お風呂は時間を選んで入った方がよいのではと思いました。
スポンサード リンク

今回はみのずみオートキャンプ場にやって来ました(^^)/さっさとテントを立てて川へレッツゴーd=(^o^)=b



みのずみオートキャンプ場で川遊びしたのですが、カメラもって行くの忘れてました(´д`|||)そんなこんなで川遊びの様子はまた明日今夜の晩御飯は焼きそばとチーズカレーピラフですd=(^o^)=bまずは焼きそばから作ります(^^)/



みのずみオートキャンプ場の晩御飯、焼きそば完成ですd=(^o^)=b



みのずみオートキャンプ場の晩御飯、次はチーズカレーピラフの具材を準備です( ☆∀☆)



みのずみオートキャンプ場の晩御飯、もしかしたらお子様cookingの番外編になるかなぁ?カレーピラフを作ってます…w(゜o゜)w



みのずみオートキャンプ場の晩御飯でカレーピラフにとろけるチーズをふりかけてます(*^^*)



みのずみオートキャンプ場の晩御飯、チーズカレーピラフ完成です( ☆∀☆)チーズがとろけてとっても美味しそうです(*^▽^)/★*☆♪



みのずみオートキャンプ場で早目にテントに入ってUNO ワンピース版をして楽しんでます…(*^▽^)/★*☆♪



さぁ大人はゆっくり晩酌です(*゜▽゜)_□限定ものにはついつい手が出てしまう(^w^)



みのずみオートキャンプ場からおはようございます(*^▽^)/★*☆♪天ノ川はこんな感じで、左手の大きな岩場から飛び込んで遊んでました(/ロ゜)/



みのずみオートキャンプ場で飛び込んだ勇姿ピンボケですがね(。>д<)











みのずみオートキャンプ場で朝から川遊び…ボートを必死にこいでます(  ̄▽ ̄)



みのずみオートキャンプ場で、テントも片付けてスイカ割りしました(*^^*)



みのずみオートキャンプ場に、かき氷機も持ってきていたので、スイカをトッピングして美味しく頂きました(о´∀`о) 怒濤の2日間でしたが、楽しかったです(^_^)v



子供が一緒に遊びに出掛けてくれるのも小さいうちだけなので今年も色々な所に一杯キャンプに家族で出掛けたいと思います~\(^ー^)/。

inserted by FC2 system