関西オートキャンプ場の紹介をしていますよ。

TOPページ>>関西キャンプ子供川飛び込み動画一覧表リンク先を間違えていたらすみません。

オートキャンプの醍醐味は、キャンプサイトに愛車を駐車して車の横にテントを張り、宝である子供達と親子で大自然の中で自然に身を包まれながら、普段の日常では出来ないBBQや花火や魚捕りや川遊び(川飛び込み)等の家族サービス、又寝そべりながら何も考えないで夜空の満点の星を眺めたりするのって最高で家族の思いで作りにはオートキャンプは最高ですよ♪。

最近我が家で出掛けた関西オートキャンプを紹介しますねo(^-^)oセカンドページ内では撮影した関西子供川飛び込み等のYouTubeにもアップしている動画も掲載していますよ。

2012年以前はおいおいと掲載したいと思います~♪。関西キャンプ体験動画は一番下に沢山の中から一事例を紹介していますよ♪。

関西オートキャンプ場で2012年楽しい思い出作りをしました。

関西兵庫県オートキャンプ場ハイマート佐仲に2012年6月に行ってきました動画あり。
関西滋賀県オートキャンプ場グリーンパーク山東に2012年6月に行ってきました動画あり
関西三重県オートキャンプ場OKに2012年7月に行ってきました動画あり。
関西兵庫県オートキャンプ場新田ふるさと村に2012年7月に行ってきました動画あり。
関西京都府オートキャンプ場美山町自然文化村に2012年8月に行ってきました動画あり。
関西奈良県オートキャンプ場みつえ青少年旅行村に2012年8月に行ってきました動画あり。
関西奈良県オートキャンプ場円空の里なごみ村に2012年8月に行ってきました動画あり。
関西京都府オートキャンプ場宇津狭公園に2012年9月に行ってきました動画あり(=^・^=)
兵庫県淡路島オートキャンプ場淡路じゃのひれに2012年9月に行ってきました動画まだ。

スポンサード リンク

関西キャンプ場で子供と楽しい思い出作りをしますよ2013年

関西キャンプ場でキャンプをした時の子供の川飛び込みの動画を紹介しますね。その他関西で子供と遊びに行った動画を全部で151をYou Tubeuにアップしていますがその中から 関西キャンプ体験での子供川飛び込みの動画のみをここでは抜粋して紹介しますね。

全部で動画151ケYou Tubeuにアップしていますがその中から関西キャンプ体験での子供川飛び込みの動画のみを抜粋 動画151件はこちらです。
尚動画のサイズは小さいので右下のをクリックするとPCで全画面で見ることが出来ます。元に戻すにはPCのキーボードの左上のESCをクリックすると元の画面にもどります。関西キャンプ体験での子供川飛び込みの動画は最新が一番上で下に過去の順に掲載しています。

2011年09月15日京都府美山町自然文化村キャンプ場の由良川で子供が川に飛び込み動画↓ 2013年08月25日京都府美山町自然文化村キャンプ場の由良川で子供が川に飛び込み動画↓
2013年08月22日兵庫県みのずみオートキャンプ場の近くにある天の川で子供が飛び込み動画↓ 2013年08月22日兵庫県みのずみオートキャンプ場近くの天の川で子供が川に飛び込み動画↓
2013年08月18日兵庫県南光自然観察村の近くにある千種川の本流で子供が浮き輪乗り動画↓ 2013年08月18日兵庫県南光自然観察村の近くにある千種川で子供が川に岩から飛び込み動画↓
2013/08/24 兵庫県山崎アウトドアランドでスイカ割り動画↓ 2012年09月21日京都府宇津峡公園キャンプ場横にある上桂川で岩山から子供が飛び込み動画↓
2012年08月26日円空の里なごみ村キャンプ場横の天の川で子供が川に飛び込み動画↓ 2012年08月24日京都府美山町自然文化村キャンプ場横の由良川に子供が川に飛び込み動画↓
2012年08月21日兵庫県新田ふるさと村の天の川に子供が川に飛び込み動画↓ 2012年8月19日奈良県みつえ青少年旅行村オートキャンプ場の川にあるすべり台動画↓
2012年07月22日三重県OKオートキャンプ場近くの木津川に子供が川に飛び込み動画↓ 2011年09月15日京都府美山町自然文化村キャンプ場の由良川で魚にエサやり動画↓
2011年09月14日美山町自然文化村キャンプ場の由良川で子供が川に飛び込み動画(動画のみで当時ホームページにのせるのを忘れていました。)↓ 2011年09月15日京都府美山町自然文化村キャンプ場でスイカ割り動画↓
inserted by FC2 system